Date: Sun, 2 Jul 2006 00:56:40 EDT
From: Hosoday@aol.com
Subject: [members-ml:00175] Re: ReRe: : Re:  	6月25日練習雑感。柳河の練習が本格的に...
To: members-ml@sophia-glee.com

諸兄

「柳河風俗詩」詩の解釈への手助け有難うございます。
私も関連HP探しをしてみたことがありましたが、荻野さん・川村さんが紹介して下さったものはなかなか勉強にな
りますね。まだ時間があるので皆で理解を深め歌心のある演奏にしましょう。

さてその舌の根も乾かぬうちに恐縮ですが、前回練習は身内の都合で欠席、そして次回7月8
日は出張のため欠席させていただきます。
帰国する時には東京に居さえすれば歌いたいだけ歌えると思っておりましたが、日時が重なる不運も続きました。
練習指揮では他の方々にご迷惑をおかけし申し訳ありません。お許しください。

細田