Date: Fri, 30 Jun 2006 02:51:55 +0900
From: "Daisuke Kawamura" <cantiamo@d8.dion.ne.jp>
Subject: [members-ml:00173] Re: 6月25日練習雑感。柳河の練習が本格的に始まりました!
To: <members-ml@sophia-glee.com>

荻野様

いつもお世話様です。

> 参考に2曲の詩を添付してみます。詩の意味を深く解釈できる武器!?を磨きた
いと思いつつ・・・・・

写真入りの用語の解説をありがとうございます。
ところで私も昨年、現役と共に柳河を歌わせてもらっている中で、柳河の
各曲の解説を書いている方がいらっしゃるのを下記インターネットURLで
見つけました。

http://homepage3.nifty.com/musikfreund/yanagawa.html

アマチュアレベルの個人的研究ということですが、詩の背景の事実関係や
様々な知識について、参考となることが多いです。
ただし、この方の「解釈」、「歌い方」、「推測」等が多分に含まれていますが、
それはあくまでこの方の個人的な考えですので、鵜呑みになさらないで下さい。
長文ですが、よろしければお時間のある時に、あくまで参考資料の一つとして、
お読み頂ければ、詩の解釈への知見をさらに深めるのに役立つのではないか
と思います。

H12  川村