Date: Wed, 31 May 2006 23:05:50 +0900
From: 荻野俶弘 <bmhdc544@ybb.ne.jp>
Subject: [members-ml:00159] Re: ファミリーパーティー写真
To: <members-ml@sophia-glee.com>

上田様

ファミリーパーティーのアルバム写真集拝見しました。
現役にやさしく話しかけている荒井君の満足そうな顔がなんとも印象的です。
佐野会長が田中充君にビールを注ぐシーンも会長自ら一人一人に
やさしく接している事が伝わってきました。
そのほかの出席者のみんなの楽しさが溢れている事がわかり、盛会でよかったですね。

貴兄のタイムリーな行動に感謝いたします・

40年卒
荻野俶弘