Date: Tue, 23 May 2006 11:06:04 +0900
From: 荻野俶弘 <bmhdc544@ybb.ne.jp>
Subject: [members-ml:00150] 第3回練習雑感
To: <members-ml@sophia-glee.com>

OBのみなさまへ

初めての日曜日の練習でした。現役の力で練習教室を3教室確保してもうことができました。

パート練習をテナー系、ベース系に別れ、吉田さん、篠崎さんの両団内指揮者のもと整然と行われた。
Kyrie,Gloria,Agunus Deiのほか
校歌、学生歌の音取りも指導を受けた。結構、音が取れない、正確でない箇所がありました。
総会で歌う計画があるようです。

そのあと、両指揮者のもと、アンサンブルが行われた。やはり、パート練習が大事と痛感した。

特記事項はセカンドで参加登録の西正央氏がトップの現状を知り、自らトップで練習に参加、歌ってくれたことである。感謝。感謝。
前回の初狩君に続き、嬉しく有り難いことです。
歌唱力のある団員のみなさんが参加してくれるまでしばらく現状で
歌って行きます。

上田運営委員が練習出欠、広報、呼びかけなどしっかりやっていただき、歌うことに専念できること有り難いことです。

次回からは現役の行事も終わり、練習参加が出来そうですと相川部長のはなしです。そのときはよろしくお願いいたします。

以上報告致します。

40年卒 トップ 荻野俶弘