Date: Fri, 19 May 2006 17:23:00 +0900
From: 近藤 恭 <zxg07004@nifty.ne.jp>
Subject: [members-ml:00148] CD有難うございました
To: <members-ml@sophia-glee.com>
Cc: 近藤 恭 <zxg07004@nifty.ne.jp>

OBライフ委員長田中立夫様

CDとは便利なメディアです。一寸前にカセットテープで練習してきたことが嘘のよ
うです。
私のカセットテープ保管箱には100本ほどありますが最近は聴く機会もありません
が昔に
送っていただいたものが何本もありました。

メールが飛び交い皆様の様子が手に取るように判ります。伝統ある新月会のHPは最
近では
何者かの悪戯が目立ちます。それでも丁寧に除去されていますから担当の方が気をつ
けて
作業しておられるのでしょう。

最近は仕事も暇になり、時期的なものもありますが政府の発表とは程遠いものが感じ
られます。
業界ではシャープの一人勝ちのようで三洋も東芝もソニーも頑張って欲しいです。

近藤 恭
zxg07004@nifty.com