Date: Mon, 8 May 2006 13:03:50 +0900 (JST)
From: 上田哲也 <tetsu_dambo@yahoo.co.jp>
Subject: [members-ml:00137] Duhaupas 練習 CD について
To: グリー ML <members-ml@sophia-glee.com>

参加者各位

荻野事務局副長より練習用CDの送付について話がありましたが

前回練習に出られた方には練習場でお渡ししました

今後も練習場でお渡しするようにいたしますが諸事情で当面練習に出られない方、また遠方の方には送らせていただきますのでご希望の方は運営委員上田までご連絡ください

なお代金は参加費に含まれていますので別途不要です

 上田メールアドレス: tetsu_dambo@yahoo.co.jp

運営委員 上田