Date: Mon, 24 Apr 2006 22:41:57 +0900
From: "Tadaaki Tsuchiya" <tadaaki-tsu@mti.biglobe.ne.jp>
Subject: [members-ml:00115] Re: 新月会北村協一先生追悼礼拝(返信)
To: <members-ml@sophia-glee.com>
Cc: 近藤 恭 <zxg07004@nifty.ne.jp>

近藤 恭 先輩

本日、関学グリーOBの方から、「4月23日の関学グリークラブ主催の
北村先生の追悼礼拝が母校で行われ、自分も参加してきた。
式の中で多田武彦氏の“雨”の終曲を歌うプログラムがあったが、胸が
詰まって最後まで歌えなかった。」との連絡がありました。
近藤さんの報告のほうが詳細ですが、情報共有のため、敢えてご連絡
まで。

昭和40年卒  ベース   土谷肇明
  tadaaki-tsu@mti.biglobe.ne.jp