Date: Mon, 24 Apr 2006 14:54:20 +0900
From: Koji IOKU <ioku@mail.kankyo.tohoku.ac.jp>
Subject: [members-ml:00113] 宜しくお願い申し上げます
To: members-ml@sophia-glee.com

古賀 正昭 様
(CC:OBの皆様)

 メールをお送りくださいまして、誠に有り難うございました。
「デュオパの100人演奏会」にもお声がけくださいまして、本当に
有り難うございます。学生時代のように、皆の声を合わせ、和音を
織り成すことをもう一度やってみたく思います。
 しかし大学では、まさに貧乏暇なし状態が15年以上も続いており、
正月三賀日含めまして土日祝祭日ほとんど全て仕事です。せめて、
演奏会を拝聴したく思いますが、これさえ実現できる可能性は、極
わずかです。
 それでも、古賀様をはじめとするOB皆様の活動をメール等で知り、
心を熱くしています。今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

追記:
 同期のS59卒には、良き友が揃っています。
素敵な演奏会が実現しますよう、心から祈っています。

 >井奥 洪二 様
 >
 > 北村先生にも、今の井奥様のお気持ちはきっと通じていると思います。
 >東北大学大学院で学者としてご活躍のご様子、流石です。
 >「デユオパの100人演奏会」には、ご多忙でしょうが、できればご参加いただけ
れば幸いに思います。
 >また同期の仲間の方や後輩の方にもお声をかけて下さいますようにお願いします。
 >これからも、ますますお元気で。
 >ご活躍を祈っています。
 >
 > 4月24日 古賀 正昭(40年卒 セカンド)

東北大学 大学院環境科学研究科
〒980-8579 宮城県仙台市青葉区荒巻字青葉6-6-20
TEL&FAX: 022-795-7407
E-mail: ioku@mail.kankyo.tohoku.ac.jp
井奥洪二 (IOKU Koji)