Date: Wed, 9 Jan 2013 00:54:06 +0900
From: "Tanaka" <norit2003@ybb.ne.jp>
Subject: [members-ml:01010] Re: ホームページリニューアルのお知らせ
To: <members-ml@sophia-glee.com>
Cc: <tanaka@aoyoko.ch>

From: 川口 俊樹 [mailto:kawaguchi@nssmkenpo.or.jp]
Sent: Tuesday, January 08, 2013 9:17 AM
To: members-ml@sophia-glee.com
Subject: [members-ml:01007] Re: ホームページリニューアルのお知らせ

待井殿

忘年会はお疲れさまでした。

今年もよろしくお願い致します。

HPの連絡ありがとうございました。

ところで会員ページのIDとパスワードですが、

全くわかっておりません。

教えて頂きたくお願い致します。

********
    新日鐵住金健康保険組合
    川口 俊樹
    〒100−6908
      東京都千代田区丸の内2-6-1 丸の内パークビルディング20階
        Tel:03-6867-2749  内線 88-302749
       携 帯 :080-4102-3004  内線 88-302743
      Fax :03-6867-2745  内線 88-302745
     ↓10/1よりメールアドレスが変わりました。変更をお願いします。

     E-mail:kawaguchi@nssmkenpo.or.jp
********