Date: Mon, 7 Jan 2013 23:56:24 +0900
From: Kinichi Machii <kym5952@gmail.com>
Subject: [members-ml:01006] ホームページリニューアルのお知らせ
To: members-ml@sophia-glee.com

皆様、

本日、上智グリー(OB会)のホームページ(主にデザイン面)をリニューアルしました。
まだ未完成の部分は諸々ございますが、順次整備していきたく存じます。

【主な変更点】
・トップページ
* http://www.sophia-glee.com/*

OB会主体だったものを、現役/OB各サイトの入り口としました。
(現役のページ自体に手を入れていないので、こちら経由もしくは従来のリンクでアクセスできます)

・OB会ページのデザインを一新しました。
 トップページより、1段階下の層に位置しております。

直リンク *http://www.sophia-glee.com/ob*

(デザインは、上智女声OGの潁川(えがわ)さん(旧姓鎌田さん)に大半を構築いただき、
コンテンツの移行などをこちらで行いました)

ご意見がございましたら、遠慮なくご連絡ください。

よろしくお願いいたします。

待井(H4卒)