Date: Thu, 3 Jan 2013 23:45:29 +0900
From: "y.nakajima" <y.nakajin@y6.dion.ne.jp>
Subject: [members-ml:01005] Re: 12月26日昭41会
To: <members-ml@sophia-glee.com>

村田龍美さま

参加できずに残念しました。
みなさん、しっかり齢をお取りになって・・・楽しそうに飲んでますね。
利根川二世はオヤジそっくり!!
麻布なんてめったに足を伸ばしませんが、みんなに知らせておきます。

年末、年始もなく「部史」の点検に明け暮れています。
10日には印刷会社にだすので、一息つけます。

それにしても石橋君大丈夫かなぁ。

良いお年を!!

中島祥一