Date: Fri, 18 Feb 2011 12:31:44 +0900 (JST)
From: dichterjp@yahoo.co.jp
Subject: [members-ml:00908] 歴史的瞬間
To: members-ml@sophia-glee.com

田中立夫様

心くすぐられ、沸き立つようなメールをいただき、
ありがとうございます。

皆様方が歴史的な瞬間に立ち会われました事、
ソフィアンとして誇りに思います。
(もちろん、うらやましくも思っています。)

ピタウ大司教は、宗派に留まらず、もっと広く、
宗教を越え、
多くの人々との心の交流をしていらっしゃると理解しています。

従来の常識では考えられない事が、将来起こるのではないかと、
更なる期待に胸はふくらみます。

その瞬間に立ち会えますよう、精進いたします。

      〜〜長友伸吾(1974文独)