Date: Sun, 20 Jun 2010 20:35:50 +0900 (JST)
From: 上田哲也 <tetsu_dambo@yahoo.co.jp>
Subject: [members-ml:00869] グリー顧問 長町先生との懇談会のお知らせ
To: Glee ML <members-ml@sophia-glee.com>

グリーOB会会員各位

  総会も終わり、OB会も新年度の活動が始まっています。今年度は、現役グリーに
  二桁の(マネージャー含む)新入部員を迎え何より嬉しい限りです。
   そこで、新年度を迎え、グリークラブ顧問の長町先生へ今後のご支援をお願いし、
  同時に、新入部員を歓迎する機会として、 長町先生との懇談会を新入部員を交えて下記要領で実施する運びとなりました。
   多忙な折申し訳ありませんが、万障御繰り合わせの上、OB諸兄の参加をお願い致します。

                       記

    期日     6月26日 (土曜日)  19:00 〜 21:00
    会場     森のレストラン日比谷 松本楼 03−3503−1451
    会費     OB 5,000円

   恐れ入りますが、参加人数を確認のため、メールにて申し出お願いいたします。

  OB会会長
佐野 鑛治(経・経S39年卒・TOP)
〒408-0031 長坂町小荒間 22−3
TEL0551-38-3510

2010 FIFA World Cup News [Yahoo!Sports/sportsnavi]