Date: Sun, 7 Sep 2008 09:54:14 +0900
From: 荻野俶弘 <glee-ogiogi@ktb.biglobe.ne.jp>
Subject: [members-ml:00763] 日仏楽友協会主催オペラ公演チラシ:荻野です
To: <members-ml@sophia-glee.com>

グリーOBの皆様
OB合唱団の皆様

前便でご案内を送信させていただきましたこと感謝いたします。
二つほど、さらにお伝えいたしますので宜しくお願い致します。

*チラシの裏表を添付しましたがMLのボリュームをオーバーしてしまい、エラーになってしまいました。

インターネットで「日仏楽友協会」で検索してください。この中でアクセス出来ますのでお手数ですが宜しくお願い致します。

*チケット料金に付き紛らわしい点がありましたので下記ご説明いたします。

♪下記は山根氏が各\1,000の割り引きをしてくれた金額です
(料金)S:11,000円、A:8,000円、B:6,000円

 横浜市港北区篠原北2-18-6

山根 春夫

♪チラシ上の公式料金
S:12,000円、A:9,000円、B:7,000円です

以上ご理解ください。

40年卒 トップ
荻野俶弘