Date: Wed, 28 Nov 2007 09:38:40 +0900
From: "Noriko Tanaka" <norit2003@ybb.ne.jp>
Subject: [members-ml:00613] Re: 演奏会 CD 	の件
To: <members-ml@sophia-glee.com>

上田様

ご連絡ありがとうございました。
北海道 木村君へ当日の手伝いに対し礼状を出した際私の持っていました音楽、写真
CDを各1枚を送付しましたのでその分いただいてもよろしいでしょうか?
その他に音楽CDを5枚を注文いたしますのでよろしくお願いいたします。当日きて
くれた友人、知人よりあったら分けて欲しいとの申し出がありました。

12月17日時間は多分18:30ごろより、場所は学内ですがピタウ大司教様、高祖理事
長、石澤学長ご出席のもとにソフィア会メンバーのためのクリスマス会が行われま
す。
今後のOB会活動をアピールする絶好の機会と捉え当日ご出席可能な演奏会メンバー
にご参集いただきクリスマスソングを出席者全員で歌うのをはじめ
OBで何曲かをご披露してはいかがでしょうか?人数は多ければ多いほどよろしいが
30人ぐらい集まれませんかねー
佐野会長、池田委員長にお伺いを立ててくださいませんか?

この情報は26日ピタウ大司教様の第21回お話の会に出席した際ソフィア会役員からで
た話です。多分近々にメイル又はソフィア会HPにて詳細が発表されると思います。
本多会長、剣持事務局長が突然辞任されたあとのこと、新役員や学内にアプローチを
する絶好のチャンスではないかと考えました。いかがでしょうか?

         OBライフ  田中立夫

  _____