Date: Thu, 18 Oct 2007 14:57:48 +0900 (JST)
From: 上田哲也 <tetsu_dambo@yahoo.co.jp>
Subject: [members-ml:00586] プログラム
To: ML Glee <members-ml@sophia-glee.com>

OBの皆様へ

  今回の演奏会のプログラムは中尾さん(S44年卒)の力作でなかなか読み応えのある充実したものに仕上がっており皆さんから好評を頂いております。

  演奏会に来られなかった全国のOBの皆さんでご覧になられたい方がおられましたらお送りさせていただきますので上田(連絡先は下記)まで必要部数及び送り先をご連絡願います。

    上田(S47年卒)
    連絡先  e-mail   tetsu_dambo@yahoo.co.jp
                               (tetsu と dambo の間はアンダーバーです)