Date: Fri, 13 Oct 2006 09:53:40 +0900 (JST)
From: 上田哲也 <tetsu_dambo@yahoo.co.jp>
Subject: [members-ml:00267] 演奏会のご案内
To: ML Glee <members-ml@sophia-glee.com>

OB会のみなさんへ

  おはようございます

  S48年卒の鄭さんより東京リーダーターフェルの定期演奏会の案内が来ていますのでこの場を借りて皆様にご案内させていただきます

  S47年卒 上田

  From:鄭 基成 <k-chong@k3.dion.ne.jp>
To:上田哲也 <tetsu_dambo@yahoo.co.jp>
Subject:Re: 強化練習雑感
Date:Thu, 12 Oct 2006 14:56:47 +0900

    上田さん、

  いつもマネージングご苦労様です。わたしももう少しで参加できる予定です。今日はひとつお願いがあります。わたしの所属する男声合唱団東京リーダーターフェル1925の定期演奏会が11月10(金)19:00からすみだトリフォニーで開かれます。もしかしたら、ほかの方から先刻お知らせがあったかもしれませんが、以下のURLにアクセスしていただくと詳細がわかります。チケットはわたしからでも、ほかのメンバーでも、またぴあでも購入可能です。お一人でも多くの方に来ていただければと思ってのお願いです。このメールをできればメンバーの皆様に転送願えれば幸いです。お忙しいところ申し訳ありませんが、よろしくお願い申し上げます。
  http://homepage3.nifty.com/tafel/